2007年09月28日

【体験談】お金儲けをするなら、これが一番確実です

お金儲けには色んな方法がありますけど、やっぱり正攻法が

一番「確実」で結果的に「早い」ことは真実です。

しかし、どうやって正攻法を探して身に付けるか?というのが

大きな問題な訳です。

で、私は色々と考え行動をしてみましたが、やっぱりセミナー

が一番効果的
でした。

なぜなら、話を聞いてこれだったら「今日から出来るな」って

ことだけをメモ
して帰って実践すれば良いからなのです。

今までの自分を反省すると、色んな情報や美味しい話がやって

くるんだけど、それを実行しなかったわけです。

もちろん、実行しなかった訳があるのですが、その訳というのが

考えてみると難しすぎるってことだったんですね。

だからすぐに着手したくても準備が必要で着手出来なかった

というのが、今、自分を振り返ってみて感じることです。

ですから、進歩したければ何かをイヤイヤでも継続して実行する

ことがとにかく重要なんです。

そこで、簡単に実行できることを探すのは大変なので、

僕は積極的にセミナーに参加して、

今日から出来ることだけをメモ

して帰る
ようになったのです。

これでしたら、話を聞いていて自分が今日から出来ることだけ

メモをすれば良いわけですから簡単
ですよね。

これが色んなことを追求した結果確実のお金儲けをすることが

出来た方法
でした。アフィリエイトなんて全くダメです。

ということで、あなたも今すぐにセミナーを探してとにかく実践

してみてください。

必ず今まで出来なかったあなたが大きく変化しますから!!


それと、セミナーに参加する時は、スピード名刺でも良いから

自分の連絡先とメールアドレス・携帯番号を書いた名刺を

必ず持参
しましょう!

セミナーのもうひとつのメリットは、自分と同じことを目標

にした人がたくさん来るわけですから、1人でも多くの同士と

交流を持つことが大切なんです。

私がここ数ヶ月で収入面で大きく変化が出てきた理由は、

やっぱり同士からの情報っていうものも大きいですよね。

たった1回のセミナーと名刺だけで、お金儲けができるように

なるんですから、本当に不思議だと思います。

最後に私がオススメするセミナーはこれです。
恐らく色んなセミナーがありますけど、このセミナー

初心者には一番効果があって良いと思います。

posted by 健一郎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57763318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。