2007年09月29日

○○○するだけで月に10万円の収入だって…

悔しいなぁ〜

って思いながら車を走らせて帰宅しました。

今日はセミナーで知り合った人達との交流会に行ってきました。

何度も書きますけど、ネットビジネスでお金を儲けるためには

アフィリエイトみたいに時間のかかるものじゃダメなんです。

本業を持っている以上、途中で面倒になって止めてしまうから。

だからアフィリエイターの95%は5000円の収入も無い!

って言われてるわけね。

今日の交流では、MIXIを利用して月に10万円を片手間で儲けてる

って人が8人も出てきた。

あぁ参加者は12名ね。僕が色んなセミナーで知り合った人

集めて交流会をやっているんだけど、前回の交流会で「MIXIが…」

って話が出て「なるほどなぁ〜」と思っていたらa
、もう10万円越

の収入を得たって言うから腹が立つよね。

僕はMIXIじゃない他のビジネスをやっていたから手つかずだった。

本当に片手間ですぐに着手出来るビジネスってあるんです。

だけど、そんな情報はネットを色々探したって落ちてませんから!

僕たちだって絶対に口外しないしね…

で、稼げなくなってきた頃に情報起業のネタとして販売するのよ。

だから、そんな情報を買ったってもう遅いんだよね。

その証拠に情報起業のセールスページ(いわゆるレターね)には

過去の実績がいっぱい掲載されているでしょう。

ってことは、もう「出がらし」ってことなんでしょね。

やっぱり確実にお金を儲けるならセミナーを利用するべきです。

情報起業のネタを買うだけで100万円以上使って僕が言うのだから

間違いないよ。

で、僕が今、一番オススメなのがこのセミナーです。

どうしてかと言うと

1.ネット業界では著名な方が多数参加されるので、その弟子に
  あたる人がたくさん参加する。

2.ある程度の参加料だから、前向きに勉強したい人だけが参加
  している。

3.東京で開催されるから首都圏を中心エリアとした参加者が多い。

この3点ですね。

まず、1番目の「著名な方の弟子」というのは、著名な方の講習
を受けている人達のことで、色んな情報を持っている。
どうせ知り合いになるなら、この手の人に限ります。
ですから、懇親会では「どこかの塾の方ですか?」みたいに声を
かけたら良いと思います。
最初は僕もそうしましたから。

次に2点目の参加料ですが、参加料の安いセミナーは無駄ですから
参加しない方がイイですよ。参加者も自分が望んでいるレベルより
低い人が多く、オマケに前向きな人も少ないのが特徴です。

最後の3点目ですが、僕は大阪を本拠地としているので、東京の
情報ってほとんど入ってこないのです。しかし、今、僕がやって
いる交流会も12名中9名は関東エリアの方々です。関西エリアは
僕だけで、8月は静岡でやって10月は広島でやる予定で、偶然
今回は大阪で開催したけど、やっぱり東京で頑張っている人は
情報量が違いますよね。それだけ関西は閉鎖的なのかな?
いずれにせよ、関東エリアの知人はたくさん作っておいた方が
絶対にお得ですよ。

オススメのセミナーは、残数が17席って書いてありました。

志はあるけど、副業で儲けられない人は迷う前に参加してください。




posted by 健一郎 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。