2007年10月01日

3ヶ月で100万円儲けた僕のテクニック…

ひと口に「セミナー」と言っても色んな種類が
あるよね。
僕がここで言ってるセミナーというのは、基本
的にノウハウ系のセミナーのことです。

(オススメはこれね)

「資産倍増セミナー」

つまり

自己啓発みたいなセミナーに参加したところで
お金儲けには直結しないってことです。

だから

実際にお金を儲けている人のセミナーじゃない
と全く話にはなりません。

ここでセミナーを実験的に紹介してみたんだけ
ども、既に3名の人が申し込みをしてくれた。
やっぱり「やる気」のある人と無い人の違いが
ここに出ている。

この3名の人がどういう人なのかは知らないけど
折角、このブログから申し込みをしてくれたん
だから、僕がまだ公開していないセミナー攻略
を内緒でお教えします。

以下までメールを送ってください。
メールには注文IDを忘れずにご記入ください。

arvel3★excite.co.jp 
「★」の部分を「@」に書き換えてください。

いずれは情報商材として販売しようかなぁ〜って
思っていたマニュアルです。

「資産倍増セミナー」

話はそれましたが、別に僕はセミナーに参加
されるから「やる気がある」なんてことを言って
いるのではありませんよ。
考えてください。僕はセミナー参加の勧誘を
やっている訳ではないのです。
しかし、3名の方は、私のブログを見てわざわざ
セミナーに申し込みをしてくれたわけです。

だから…

「やる気がある」って言ってるのです。

やっぱりね、お金儲けに限らず何かの技術を身に
付けたければ、「なるほど!」って思ったあとに
「即実践」あるのみですよ。
折角ヒントをもらっても、それをヒントにする人
もいれば、ヒントにすら気付かない人もいるのです。
この違いが結果的に短期間で技術を身に付けられる
かどうかの違いになっているわけです。

もし、あなたがネットビジネスで副業をはじめよう
と思っている人、若しくは始めたけど儲からない
って状態にあるのであれば、僕がオススメする
方法でセミナーに参加してみてください。

本当に短期間で収益が上げられるようになります。
それは僕自身が実体験しているのだから
間違いありません。

ということで、まだ間に合うかなぁ?

「資産倍増セミナー」
posted by 健一郎 at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。