2007年10月07日

5万円儲けるのも30万円儲けるのも仕事町は一緒です…


では、どうして5万・30万円と金額に差が出るのでしょうか?

そんなことを考えたことがありますか?

恐らく稼げないアフィリエイターさんは、こういう努力はする
はずがありませんね(笑)

だから、稼げない訳ですから。

でも、安心してください。下手に色んなことを知識として持って
いるよりも、全く知識がない方がこの際、売上げを上げるという
ことに関しては早く状態すると思います。

しかし、最低限度の知識は必要になりますよ。

例えば、「ブログのマジック」とか「メルマガマジック」ぐらいは
当然ご存じですよね?

ブログマジックって言うのは、どうやったら集客が出来てアフィリ
が成立できるのか?ってことを効率よくする方法です。

メルマガマジックって言うのは、メルマガを活用してアフィリを
効率よくする方法です。
IDアフィリエイトってご存じですか? これはいわゆる寄せ集め
情報なんですけど、以外と売れたようですね。

でも、IDアフィリエイトを買って人には申し訳ないのですが、
IDアフィリエイトなんて買っても無駄ですよ。
なぜなら、この技法は既に一般書籍で紹介されているからです(笑)

それを知らずに買ってしまった人、勉強不足です!

まぁ、勉強不足だなぁ〜って自分で思った人は、僕がオススメする
格安のアフィリエイト教本をご紹介します。

もちろん、作者はトップアフィリエイターの方ですからご心配なく!



ってリンクを探していたら、ラッキーですね!!

今だったら特典付きになってましたよ!!!

30000円相当もする特典付きになってました!!
すぐにアクセスしてチェックしてください。

http://5160.info-pub.net/pre1/

因みに作者は川島さんって言う月収3000万円の人ですからね(笑)
笑っちゃいますよね。
年収1000万円の部長さんの3年分を1ヶ月で稼いでしまうんだから。

やっぱり出来る人と出来ない人の差があるってことは当然だけど
このトップアフィリエイタークラスになると違いだけではないと
思うんだよね。

因みに僕は、9月度が276万円でした。まだまだだね。
もちろん、川島さんの本は予約して買っちゃったぐらいだよ(笑)

それぐらい基礎から応用までビッチリ書いてありますよ!
書き忘れました。この本は1365円ですからね。


http://5160.info-pub.net/pre1/
posted by 健一郎 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。