2007年10月07日

5万円儲けるのも30万円儲けるのも仕事町は一緒です…


では、どうして5万・30万円と金額に差が出るのでしょうか?

そんなことを考えたことがありますか?

恐らく稼げないアフィリエイターさんは、こういう努力はする
はずがありませんね(笑)

だから、稼げない訳ですから。

でも、安心してください。下手に色んなことを知識として持って
いるよりも、全く知識がない方がこの際、売上げを上げるという
ことに関しては早く状態すると思います。

しかし、最低限度の知識は必要になりますよ。

例えば、「ブログのマジック」とか「メルマガマジック」ぐらいは
当然ご存じですよね?

ブログマジックって言うのは、どうやったら集客が出来てアフィリ
が成立できるのか?ってことを効率よくする方法です。

メルマガマジックって言うのは、メルマガを活用してアフィリを
効率よくする方法です。
IDアフィリエイトってご存じですか? これはいわゆる寄せ集め
情報なんですけど、以外と売れたようですね。

でも、IDアフィリエイトを買って人には申し訳ないのですが、
IDアフィリエイトなんて買っても無駄ですよ。
なぜなら、この技法は既に一般書籍で紹介されているからです(笑)

それを知らずに買ってしまった人、勉強不足です!

まぁ、勉強不足だなぁ〜って自分で思った人は、僕がオススメする
格安のアフィリエイト教本をご紹介します。

もちろん、作者はトップアフィリエイターの方ですからご心配なく!



ってリンクを探していたら、ラッキーですね!!

今だったら特典付きになってましたよ!!!

30000円相当もする特典付きになってました!!
すぐにアクセスしてチェックしてください。

http://5160.info-pub.net/pre1/

因みに作者は川島さんって言う月収3000万円の人ですからね(笑)
笑っちゃいますよね。
年収1000万円の部長さんの3年分を1ヶ月で稼いでしまうんだから。

やっぱり出来る人と出来ない人の差があるってことは当然だけど
このトップアフィリエイタークラスになると違いだけではないと
思うんだよね。

因みに僕は、9月度が276万円でした。まだまだだね。
もちろん、川島さんの本は予約して買っちゃったぐらいだよ(笑)

それぐらい基礎から応用までビッチリ書いてありますよ!
書き忘れました。この本は1365円ですからね。


http://5160.info-pub.net/pre1/
posted by 健一郎 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

大阪 御堂筋 路上禁煙

うちの事務所は本町という御堂筋沿いにある。
この周辺で昨日から「路上禁煙」なるものがスタートしたんだ。
そう言う話をスタッフから聞いたから早速見学に行ってきた。

そう言えば、今年の3月だったかな、東京へ出張した際に東京駅
の八重洲口ってところでクライアントと待ち合わせをした。
その時、少し早く着いたので一服を…
そしたらお巡りさんが来て

「この一帯は禁煙エリアなんだけど知らなかった?」

って言われた。
もちろん、本当に知らなかったので

「知らない」

って答えた。

そしたら「これからは注意してください」って指導を受けた。

さて、大阪ではどうなんかなぁ〜 って実験をしてきた。

事務所から御堂筋に出て、取締りをやっている人を探す…
しかし、辺りを隈無く探すが見あたらない。
ただ、警官が歩いてくるのが見えたので早速、火を付けて
みたけど、注意もされなかった。なんでやねん?

取締りと言えば面白い話がある。
2006年6月1日から道交法の一部改正で違法駐車の取締りに
民間業者への委託がスタートしたのだが、私の自宅近くでの
滑稽な話がある。

ある日、徹夜明けで私が帰宅すると我が家の駐車場前に路上
駐車してある車を委託された民間業者のおじさん達が取締り
の作業をしていた。すると自宅の並びになる喫茶店から車の
持ち主が出てきて、すぐに車を移動させた。つまり、ギリギ
リセーフってこと。で、私は自宅の駐車場へ車を入れてシャ
ワーを浴びる。その後、近場の本屋へ買い物へ行こうとする
とまた先ほどの車が我が家の前に駐車されていた。で、私の
横を3台の自転車に乗った巡回中の警察官が素通りして行く。
「こいつら、いったい何を目的に巡回しているの?」って
私は思った。しかし、私は自宅前に駐車されることに腹が
たつのではない。こう言う無神経な警察と駐車場も持たずに
喫茶店を営む経営者に腹が立つのだ。

余談だったが、だから警察が注意をしなくても私は当然だと
思ってしまう。しかし、面白い現象である。
警察はいったい、何を取り締まっているのか?

私にしてみれば、禁煙云々を言うなら、タバコなんて販売
するな!って言いたい。
若しくは、いわゆる禁煙国のようにタバコの値段を高額にする
とかの措置をとるべきだと思うのだ。
なぜなら、御堂筋沿いだけ取締りをしても意味がない。
仮に御堂筋へ接続する道路との取締り境界ってどこなんだ?
ってことになる。変な話だが、御堂筋から1m横の道へ入った
ところでタバコを吸っている人は取り締まられないわけだ。
それじゃ、意味が無い。掃除をするエリアが変わるだけだ。

確かに御堂筋沿いの駐禁取締りは効果があったよね。
混雑も減ったしありがたい。
だからといって、御堂筋沿いだけの歩行禁煙取締りって言うのは
どうなんだろうね。今後を見守りたい。

ところで、タバコと言えば昨今では健康に害があって…って
タバコのパッケージに健康を害する旨のコメントが入るように
なった。これはまだ最近のことだけど…
しかし、その昔から香港のタバコには、このようなコメントが
入っていたんだけど知ってるかな?
現在の香港は禁煙国を目指しているから、マイルドセブンが
日本円で500円以上する。レートにより増減があるけど確実に
500円以上はする。非常に高価なものである。
で、私は、駐在員をやっていた頃にタバコを止めよ!って
一生懸命努力したんだけど、去年まで止められなかった。
そんな私が一気に禁煙を出来たのがこの本のおかげなんだ。
もし、禁煙をしたいけど、若しくはこれから先のことを考えて
喫煙者の方は、禁煙法を勉強しておいた方がいいですよ。
いざ禁煙しようと思っても苦しむだけですから。
なぜなら、タバコって言うのは、身体依存(ニコチン)と
心理的依存の2つの依存が重なり合ってるわけだから。
だから病院に行って禁煙外来でニコチンパットやニコレット
を処方してもらってニコチン量を減らすことに成功しても
心理的依存を解決しておかないと、また吸いたくなって
しまうわけ。
だから、「タバコを止める」ってことは、2つの依存症から
抜け出すことなんだって覚えておかないとダメだと思うよ。

因みに僕が今までに読んだ禁煙の本は…

・「禁煙」科の医者が書いた7日でやめる本
・イメージ禁煙法 ゆとり禁煙のすすめ
・こちら禁煙外来―38のちょっといい話
・禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
・禁煙の愉しみ
・禁煙学
・笑って禁煙できる本
・読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー

これだけある。だけど、色んな知識を得ることは出来たけど
結果的に禁煙することは出来なかった。
もちろん、ニコチンパットの処方も受けたよ。

そんな私が一発で禁煙できたのがこの方法です。

色んな禁煙本を読破してきた私でしたが、「なるほど」と
思える内容でした。だから禁煙に成功できたわけです。



posted by 健一郎 at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

3ヶ月で100万円儲けた僕のテクニック…

ひと口に「セミナー」と言っても色んな種類が
あるよね。
僕がここで言ってるセミナーというのは、基本
的にノウハウ系のセミナーのことです。

(オススメはこれね)

「資産倍増セミナー」

つまり

自己啓発みたいなセミナーに参加したところで
お金儲けには直結しないってことです。

だから

実際にお金を儲けている人のセミナーじゃない
と全く話にはなりません。

ここでセミナーを実験的に紹介してみたんだけ
ども、既に3名の人が申し込みをしてくれた。
やっぱり「やる気」のある人と無い人の違いが
ここに出ている。

この3名の人がどういう人なのかは知らないけど
折角、このブログから申し込みをしてくれたん
だから、僕がまだ公開していないセミナー攻略
を内緒でお教えします。

以下までメールを送ってください。
メールには注文IDを忘れずにご記入ください。

arvel3★excite.co.jp 
「★」の部分を「@」に書き換えてください。

いずれは情報商材として販売しようかなぁ〜って
思っていたマニュアルです。

「資産倍増セミナー」

話はそれましたが、別に僕はセミナーに参加
されるから「やる気がある」なんてことを言って
いるのではありませんよ。
考えてください。僕はセミナー参加の勧誘を
やっている訳ではないのです。
しかし、3名の方は、私のブログを見てわざわざ
セミナーに申し込みをしてくれたわけです。

だから…

「やる気がある」って言ってるのです。

やっぱりね、お金儲けに限らず何かの技術を身に
付けたければ、「なるほど!」って思ったあとに
「即実践」あるのみですよ。
折角ヒントをもらっても、それをヒントにする人
もいれば、ヒントにすら気付かない人もいるのです。
この違いが結果的に短期間で技術を身に付けられる
かどうかの違いになっているわけです。

もし、あなたがネットビジネスで副業をはじめよう
と思っている人、若しくは始めたけど儲からない
って状態にあるのであれば、僕がオススメする
方法でセミナーに参加してみてください。

本当に短期間で収益が上げられるようになります。
それは僕自身が実体験しているのだから
間違いありません。

ということで、まだ間に合うかなぁ?

「資産倍増セミナー」
posted by 健一郎 at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

○○○するだけで月に10万円の収入だって…

悔しいなぁ〜

って思いながら車を走らせて帰宅しました。

今日はセミナーで知り合った人達との交流会に行ってきました。

何度も書きますけど、ネットビジネスでお金を儲けるためには

アフィリエイトみたいに時間のかかるものじゃダメなんです。

本業を持っている以上、途中で面倒になって止めてしまうから。

だからアフィリエイターの95%は5000円の収入も無い!

って言われてるわけね。

今日の交流では、MIXIを利用して月に10万円を片手間で儲けてる

って人が8人も出てきた。

あぁ参加者は12名ね。僕が色んなセミナーで知り合った人

集めて交流会をやっているんだけど、前回の交流会で「MIXIが…」

って話が出て「なるほどなぁ〜」と思っていたらa
、もう10万円越

の収入を得たって言うから腹が立つよね。

僕はMIXIじゃない他のビジネスをやっていたから手つかずだった。

本当に片手間ですぐに着手出来るビジネスってあるんです。

だけど、そんな情報はネットを色々探したって落ちてませんから!

僕たちだって絶対に口外しないしね…

で、稼げなくなってきた頃に情報起業のネタとして販売するのよ。

だから、そんな情報を買ったってもう遅いんだよね。

その証拠に情報起業のセールスページ(いわゆるレターね)には

過去の実績がいっぱい掲載されているでしょう。

ってことは、もう「出がらし」ってことなんでしょね。

やっぱり確実にお金を儲けるならセミナーを利用するべきです。

情報起業のネタを買うだけで100万円以上使って僕が言うのだから

間違いないよ。

で、僕が今、一番オススメなのがこのセミナーです。

どうしてかと言うと

1.ネット業界では著名な方が多数参加されるので、その弟子に
  あたる人がたくさん参加する。

2.ある程度の参加料だから、前向きに勉強したい人だけが参加
  している。

3.東京で開催されるから首都圏を中心エリアとした参加者が多い。

この3点ですね。

まず、1番目の「著名な方の弟子」というのは、著名な方の講習
を受けている人達のことで、色んな情報を持っている。
どうせ知り合いになるなら、この手の人に限ります。
ですから、懇親会では「どこかの塾の方ですか?」みたいに声を
かけたら良いと思います。
最初は僕もそうしましたから。

次に2点目の参加料ですが、参加料の安いセミナーは無駄ですから
参加しない方がイイですよ。参加者も自分が望んでいるレベルより
低い人が多く、オマケに前向きな人も少ないのが特徴です。

最後の3点目ですが、僕は大阪を本拠地としているので、東京の
情報ってほとんど入ってこないのです。しかし、今、僕がやって
いる交流会も12名中9名は関東エリアの方々です。関西エリアは
僕だけで、8月は静岡でやって10月は広島でやる予定で、偶然
今回は大阪で開催したけど、やっぱり東京で頑張っている人は
情報量が違いますよね。それだけ関西は閉鎖的なのかな?
いずれにせよ、関東エリアの知人はたくさん作っておいた方が
絶対にお得ですよ。

オススメのセミナーは、残数が17席って書いてありました。

志はあるけど、副業で儲けられない人は迷う前に参加してください。




posted by 健一郎 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

【体験談】お金儲けをするなら、これが一番確実です

お金儲けには色んな方法がありますけど、やっぱり正攻法が

一番「確実」で結果的に「早い」ことは真実です。

しかし、どうやって正攻法を探して身に付けるか?というのが

大きな問題な訳です。

で、私は色々と考え行動をしてみましたが、やっぱりセミナー

が一番効果的
でした。

なぜなら、話を聞いてこれだったら「今日から出来るな」って

ことだけをメモ
して帰って実践すれば良いからなのです。

今までの自分を反省すると、色んな情報や美味しい話がやって

くるんだけど、それを実行しなかったわけです。

もちろん、実行しなかった訳があるのですが、その訳というのが

考えてみると難しすぎるってことだったんですね。

だからすぐに着手したくても準備が必要で着手出来なかった

というのが、今、自分を振り返ってみて感じることです。

ですから、進歩したければ何かをイヤイヤでも継続して実行する

ことがとにかく重要なんです。

そこで、簡単に実行できることを探すのは大変なので、

僕は積極的にセミナーに参加して、

今日から出来ることだけをメモ

して帰る
ようになったのです。

これでしたら、話を聞いていて自分が今日から出来ることだけ

メモをすれば良いわけですから簡単
ですよね。

これが色んなことを追求した結果確実のお金儲けをすることが

出来た方法
でした。アフィリエイトなんて全くダメです。

ということで、あなたも今すぐにセミナーを探してとにかく実践

してみてください。

必ず今まで出来なかったあなたが大きく変化しますから!!


それと、セミナーに参加する時は、スピード名刺でも良いから

自分の連絡先とメールアドレス・携帯番号を書いた名刺を

必ず持参
しましょう!

セミナーのもうひとつのメリットは、自分と同じことを目標

にした人がたくさん来るわけですから、1人でも多くの同士と

交流を持つことが大切なんです。

私がここ数ヶ月で収入面で大きく変化が出てきた理由は、

やっぱり同士からの情報っていうものも大きいですよね。

たった1回のセミナーと名刺だけで、お金儲けができるように

なるんですから、本当に不思議だと思います。

最後に私がオススメするセミナーはこれです。
恐らく色んなセミナーがありますけど、このセミナー

初心者には一番効果があって良いと思います。

posted by 健一郎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

